ハマシの常々






特に模型の進展とう無いですが



世間的には
旧キットコンペエントリーとか、タミヤから色々出たり、保育園が滑って転んだありますが

ハマシが何か言ってよい立場でも無いので


取り敢えず

千葉しぼり旧キットコンペには


エントリーできませんでした(笑)


スゲーびっくり!だって終わってたもん←

9時20分まで働いてたしね。
『何か忘れてる…何だ?…あっ!』だったから


もう久々に
ボロ雑巾状態な上に、身内に
インフルエンザジェットストリームアタックが出て

ぐちゃぐちゃだったので。


いやぁ、まさか

『リンクバナーの作り方ハマシのトコで聞いてね!』てなってる


この人、エントリーしてねぇー!
て人もいたのでは?

あ、でも最新の記事が


廃刊したエロ本の話だったから


どのみち『何だコイツ?』状態でしたよね(笑)

まあ、ハマシってそーゆーモノですから


出れないなら出れないなりに

完成してない旧キットを

仕上げて

ハッシュタグ付けてつぶやいてやろうかと目論んでもおります(ヤメロ馬鹿)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク