すぷん




プラスプーンを



テストピースに



ツイッターで教わった鉄板塗りに


挑戦しました



まぁ、まぁまぁなんじゃないですかね?


黒サフ→マホガニーまで缶スプレーして

→スーパーチタン→9番金→61番焼鉄色を

薄めに細かく置いてましたけど


途中からなんかよく覚えてない


メタルカラー・アイアンと金と銀と焼鉄を


まぜまぜのゴニョゴニョ…

あまり考えずに

柔らかいタッチで
筆跡を消しながら置くぐらいの感じで


よう考えたら



説明下手でしたね私(え今更


て事で。

実際キングジョーみたいにはならなかったですが


色目の好みの差やら
タッチの差が出やすい塗りなのかもしれませんね。



あ、是空さん入賞おめでとうございます

タニグチさんも!2位だったそうで

コレで知り合いに

多摩Kingと

金Kingが居るとゆー。。。


もう少し真面目に頑張りますかね

本気の50パーくらいで(えー


にしてもAmazonの





再販に悪意をかんじるわwwwwwwwwwww
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク