グリモア

久々にガンプラいじっております。

ハマシですごきげんよう

当面はグリモア2号機をいじる方向で



とりあえず両目には百均の
手芸コーナーにある

「潰し玉」を投入



真ん中はラインストーンのピンク5ミリ・・・だと思います。



まあコレは

量産型の新製品を購入したら

まずやってみる儀式みたいなもので

「水泳部の新入部員がカナヅチじゃないか
プールに叩き落してチェックする」 みたいなものです




後ろはぜーズールのハイドロを
小僧のからぶんどってきました。

が、ビルダーズパーツ出てましたね。返しておきます




頭とったほうがよくね?ってココで気づいてしまいました(なぜ)




hgucズゴックの頭

微妙に大きい





ハイコンプロ・ズゴックの頭

ハイコンプロってどの変がプロなんでしょうね?

今度は小さい





カプルの頭(フロム小僧のオモチャ箱)

・・・なんか「砂ぼうず」みたいwww

マントでも着せますか?

トレンチガン持たせて。破廉恥ガンでもいいけど(マテ






色々試してみましたが

なんかどれも今イチ


しかしグリモアの懐は深いことが
確認できました。

『グリモア。かつて無い包容力』

ってキャッチコピーはいかがでしょうバンダイさん??
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク