次回作は

残念なお父さんのダメなジュアッグです。

現状は
201204161306000.jpg

こんな感じ



どーしてこうなった?w

201204121105000.jpg

まあ何と申しましょうか。。。

201204121102001.jpg

どうしようもないですね。

いいんです、コレで。

何かね。アレですよ、そう

鼻。
短く小さくする人は居ても

短く太く、ブタさんの鼻みたくしてる人が

居ないと勝手に思ってのことなんですが・・・

あきまへんな


どーリカバリーしましょうかね。。。

まあボチボチやります。

201204121102000.jpg


なんでhgucじゃねえんだろ?w
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク