猫収め


なんかもう

色々ありまして、色々ありましたが コレで一旦キリとします


DSC_3241.jpg

写真がヘッタンなのはもうしょうがないけどね・・・

DSC_3238.jpg

コンデジ撮影の画像をメッチャリサイズしてます。

理由はまあ色々ですw


DSC_3247.jpg

なんとなくの話ですが
重そうな金属製の重機だったり戦車だったりが
元の塗装の色とは関係なく黒ずんで見えるやつあるじゃないですか?←意味フ

まあ狙ってできることじゃないね

ネコジ赤ライン

タッチアップ付けたの見えなくなっちゃいましたね・・・茶系で周りを汚しておけば

浮き上がって見えますけどね。集中の限界ですw
イライラしてると悪手しか打てんw

この黄色い○は、赤い短い線を囲ってるでしょ。
コレはグラジエーターに元々ついてるデカールに
破線で枠が付いてるのですよ

201612071619001.jpg
こんな感じで

201612071619000.jpg
そいつをザクザク切ってペタペタするのですが

もうね!モー、・・・やら無いwww
余白無いからスッゴイやりぬくい

DSC_3253.jpg



DSC_3257.jpg


DSC_3264.jpg


DSC_3268.jpg


DSC_3280.jpg

キットは凄く合いもいいです。さすがセドさん。

なんにしても我々が楽しく模型をやってられるのは

原型師さん達の苦労あってのはなしなんですよね。感謝感謝

おろ?


コレちょっと

イイ感じなんじゃね??

ねぇ?

ねぇ?






…やっぱねェな…

またしても

行って帰ってきただけ




石坂浩二氏の発表とか
聴く前に終了


ま、仕方ない

今回は小僧が戻してしまったりして


誰にも挨拶も出来ずに撤収。


人が多くてビックリしてたのが
原因らしいです…


艦コレの影響か
ユニコーン完結の影響か

分かりませんが
とにかく人が多くて(てか去年より多くね?)

10式とか置いてあったし…


ツナマヨさんの写真集とか買えなかったけど(←



回れたブースは

ハセガワ様、エコーテック様
ファインモールド様、アオシマ様、ハイテック様(高橋優菜さん超可愛かった)

以上。

タミヤのマーク4は見たかったなぁ。。。

バンダイブースは外から
妖怪ウォッチのラインナップを確認


しただけ(笑)とゆー















な(笑)


でも帰ったら小僧は元気になって
『楽しかったよ』といってくれたので◎とゆー事にしときます。


ご挨拶に伺えなかった方々には

本当に申し訳ありませんでした

ラプーン


シナイグレーにタバコライオンを入れて
ペタペタしたものです。塗料の濃度変えたり、タバコライオンを混ぜずに置いたり
結構、面白い感じにはなりました。

スノーマン


アキレスA型にしてみたのですが・・・違いわかり難いですね。
えらく『悪そうなヤツ』に成ってしまいましたが
コレ、白とかグランプリホワイトとか使わないで
クレオス様のダックエッググリーン、ミドルストーン、タンを
キャラクターフレッシュ(1)にほんの少しづつ混ぜながら塗りました。

先日の鉄球みたいな方です


ラクーン


コレが一番最初に完成していたヤツなんですが。。。
実は一番いい感じのような気がする。

ベースが赤土なのは
きっと彼は「昨日までは東ティモールの森を這いつくばってたが、今日からはグレートビクトリア砂漠だze!」って
転属にでもなったのでしょう

クレーテ


黄色いクレーテは
見てもらいたかった。

見てもらってダメだしされれば、また自分の成長につながるような気がする・・・

あと2体



鉄球と鉄クズみたいになってますが

なんとかします

クレーテ黄






完成にございます。

まあ、お目汚しとは思いますが

キチンとした撮影は後日



プロの人にでも頼みますか(笑)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク