もすPダ!





マスクのしたに顔があるから

余計に

ライドアーマーに見えて仕方ないハマシです。

え、つーか

もろ?

だいたい表面処理がおわった感じなので

この後


手直しとか
お色直しとか
やりなおしとか(笑)

色々やっていきます。

タイタスも面処理は終わってるのですが

いかんせんプランの為の塗料がなかなか見つからない…

とりあえずサフろうかな








友人がカミキリ虫を捕まえて小僧にくれました


うん。イイね

虫の中では一番好きかも


カミキリ虫を見てると


ガブスレイ作りたくなる

なんか夏がくれば思い出す感じ

お茶濁しで

アデルなんぞパチしてみました。




他の作業はでんでん進んでマヘン

その他

接着・破壊試験など(笑)











だいたい
何回ぐらい塗ったかとか
どんな塗り方したかとか

解るかと…て、んなもん解るかいっ!!て感じで

相変わらず伝わらない画像ですが


いや、その

アデルの立たせ方がですね。。。

なんかやり方によっては

宇宙戦闘服みたいに

見えることありません?

どうでしょう?とゆー


まあ、本当にお茶濁しにもならん話題でした
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク