モアッグ・完!(ひとまず)

色々ございましたが

何とか完成にしておきます

前向き5

後ろ4

頭


201502281136000.jpg



思ったほどでは無かったので

ってゆーか、コレは

レギュレーションアウトじゃないですか?どうなのでしょう・・・

カイヒモも想像以上に
み、見えんwww

もう少し塗りこんで、お色直しして
5月ホビーショーにもって行きますわ。

いくらなんでもコレでは。。。。

写真もへただなぁw


あと、コッチも
アップ左1


正面2

201502281147000.jpg

顔はこんな感じです。


どっちももう少し
やっておこう

あ!デカール貼って無い!www

コレは掲載は無いな(笑)

モアッグおまけ






何回トライしても












モアッグ13





約8割


残りは細かい塗りわけです

モアッグ12


なんか

おっぱじまってますが

気にしない気にしない

ひと休みひと休み




してる場合じゃございません。

真面目にやります、真面目に

モアッグ11




おかしな事になってる気が

しないでもないですが


金属っぽく………なったのかならんのか


頭蓋もメッキシルバーNEXTを

筆塗りしました。


いや、筆塗りでも
普通に塗ればコレくらいは出るのね


凄いなメッキシルバーNEXT!


ほとんど見えなくなるけど(笑)
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク