メヒカリ




こんな感じでして




相変わらず下手くそなのは

言わない約束で



目とか




光りまくってますが





光ってない時はピンクとゆー


釣竿の先につける『ミライト』とかゆーのを

ねし込んでやったのですが

徒歩5分の釣具屋に売ってたのが

黄色だったので
黄色く光ってます。

正面から見ると

視線が逝っちゃってる人みたいなんで

光ってる時は正面から見てはいけません







きゅすたーキター☆

チョッとパケが超カッコいいのですが??

しばらく眺めて楽しみますw







緑熊


うはっ!

ダサダサ(笑)

相変わらずヘタクソな

筆塗りしてます。


まだ色載せますけど


グレーの部分は普通にガンシップグレーを吹いてます(缶スプレーw)

で、オリーブドラブ

いわゆるODの話なんですが

市販されてるオリーブドラブの1とか2とか


アレ意外と使えないと思うのですよ(え?私だけ?)

いつぞやモデグラに載っていた

黄色と黒からオリーブドラブを作るとゆー


最近は緑は全部ソレで作って塗ってます。

コレは好みによると思いますが

自分は黄色と黒にRLM74のグレーグリーンを足して、この緑を出してます。

ちょいと昔にサバゲーやってた時に

手に入れた『米軍塗料』のオリーブドラブがこんな感じの色目だった

気がする

ので(笑)

割りと突然色が変わるなんて事も無いですよ。

モールドカラーがそもそも黄色いから実際に塗ると

『ちょっと青いかな?』くらいかもしれませんが

一度試してみてください。

おかしい!



袖付き仕様の

クマズールなのに

ノースリーブ状態…


んじゃコリャ

2014



クマにヘルメットとおしゃぶり着けて

ベア・ズールのできあがり

2013


今年もお世話になっちゃいました


が、ハマシの戦いはまたまだ続きます。


仕事も模型も

大晦日も元旦も


ハマシは休まず通常運行でございます(身内に不幸があったので、新年の挨拶は申し訳ないですが控えさせていただきますが)


2014一発目は

黄色いクマをハマシ味にしてお届けできればと…

1Weekで(←は?)


ホント今年は色々ありましたね。
Ryunzさんがライターデビューしたり
kobarutoさんが3年連続のファイナリストになったり

shunneigeさんがGBWC2013を獲ったのは皆さんが本当に心待ちにしていた
『日本代表がガンプラビルダーを制する』事ができたのが
一番大きかったのではないですかね。(僕も一度だけお会いした事があるのですが名刺家宝にしとこう)

n兄さんにもホビーショーでようやくお会いできましたし☆彡


また、来年も皆様よろしくお願い申し上げます。


とゆー訳で
引き続きクマがんばります。
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク