まずは


1体目

ラクーンです。

年末から年明けにかけて作ったヤツの台座作って


静岡にお供します

結局










いたって普通のラクーンになりましたとさ

いや、だって

アカパンダは…ね


味の素のパテントに抵触するかも?と思ったから(笑)


イイ具合に

デカール削れたりとかしちゃってますが


あぁ、やっぱり私

デカール苦手過ぎ


苦手過ぎて縦に魚貼っちゃったし。

ま、コレはコレで有りかと


え?ダメ?

うん、まぁ

また気が向いたら塗り直せばいいさ

ラクーンを塗る


何の事はない

ただゾゴの時に大量に余った赤を

グズグズ塗っていたら

シロも塗りたくなって

キャラクターフレッシュ1とタンにグランプリホワイトを混ぜて(白じゃねぇじゃん)

タバコライオンぶち混んで


サーッ

と、塗ってたら

パンダの頭蓋になってしまった
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク