メキシカン








名前が長い


巷で不評に終わったガンダムの


ロディを弄ってます


なんの事はない

飽きっぽいのでお手つきを増やして

『いつか、いつでも完成させられる』感を作っておこうかと

若干終活入ってますが


で、その
ランドマン・ロディ


長い名前。

ロディフレームってくらいだから

設計士がおそらく

アントニオ・タコス・ロドリゲスとか

そんな名前なのでしょう。略してロディ

色々触ってますが

ほぼ下半身ですね。
組んだ分かりますが

『大幅にノコを入れないなら此処で始末をつけるのがよかろう』
とゆー、意味不明な

上から目線延長をしたので


他どこでバランスとるのよ?

状態です。

いっそこの達磨は人型あきらめた方が

面白そうですが

・膝で3ミリ
・腰で2ミリ
・腰周りの装甲位置をちょいちょい動かし
・靴を前後3ミリ詰め

今のところコレだけです

事務



ダンタリオンとか


やってるフリして

ジムジムですねコレは


なんか



うん。ジムカモフ(笑)


まあ、ガンプラのガンプラ

ですから


逆に『忠実にバンダイエッジを再現する』のも

有りなのでしょう←


スプレーGUNが

どっち付かずなのが
良くない、かなぁ…


ソレ別に悩むトコじゃないか

覚え書き






えーっ…





と。


覚え書きを思い出せません!←オィ

優勝杯


正気ですよ正気


もう製作中



ずっとあれやこれやトラブル続きで



シンダっ!てなったりね



なんかしないと

『自分の正気を保てない』気がしたので



ちゃんとした奴は

ちゃんとした人に任せましょう


一人ぐらいアホが居てもいいじゃないですか。


ゆるいてーな

ゲッツふぉん




ジャパリニンゲン
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク