まさかの蝟の登場です


奥様が『今どき女子のマストアイテム』的な感じで

流行の小動物

ご来訪



犬、猫なら

まだしも


よりにもよって

全く意志疎通できないです。

実家の駄犬がマシに見えます。


寝てるか
食うか
ウン□してるか


コレ見てると今どき女子は

癒されるらしいです。


思い立ったように

高濃度圧縮女子力を開放しようとするのは
勘弁して頂きたいのですが

取り敢えず

オッサン・ハマシのカレー臭よりは
コチラのニオイのが

我慢できるらしいですよ。

へぇ~


こんなウン□製造機見て
癒されるなんて

だいぶ重傷ですから

同じくらいの金額の

睡眠薬か精神安定剤でも処方して貰うほうが


精神衛生上よほど現実的だと思いますけど…

あぁ、カレー臭じゃなくて
加齢臭でしたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハマシさん、こんばんは!
これは・・・ハリネズミ?
かわいいけど撫でれなかったら哀しいなぁw
それとも普段はなでれるのかな?
まったくわかんないけど、かわいいからいいじゃんww

Re: No title

>かさばる兄さん

どもでーす!
かわいいのかな?? なんか

微妙にフテブテしいので、癒し系に見えないのですがw

「ちゃんと勉強しないと、カラアゲにして食っちまうぞ」
って子供を脅かしたら
「9800円のカラアゲなんて、だめー」っていった事で
ヤツのお値段は9800円と判明しました(なんという

市場価格が1.5万~4万前後らしいので
なんか急に不憫なヤツに見えてきましたw
プロフィール

ハマシ

Author:ハマシ
え?このブログは
ハマシが適当にガンプラ製作記なんかの愚痴を書く日記ですよ!!
いや冗談です。ぼちぼちと・・・何となくチョッとづつ。。。
地味にやらかしていきます。毎日20分くらいしか工作できませんがw
たぶんmixiもやってます。
もちろんリンクはフリーです。つーかしてくださいお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク